
下卑た小父様たちに輪されるって蕩けちゃう…。 松本いちか
タイトルから想像がつくと思いますが、小汚いオッサン達に「松本いちか」ちゃんが回されてしまうという内容です。
が、レ●プ・凌辱という訳ではなく、最初は戸惑いながらも”オジサンの匂いフェチ”といういちかちゃんも積極的という訳ではないですが、自らも絡んでいきます。
最初のシーンでは、おじさんの作業着の匂いを嗅ぎながらオナニーをしているとこころを見られてしまい、そのまま作業員たちにヤられてしまいます。
ロリ可愛いいちかちゃんが小汚い作業員たちに汚されているのを見ているとぞくぞくしますね!
もちろん、この後もおじさん達とのセックスは続くので楽しみにして下さい。
それにしても、本当にいちかちゃんは制服が似合いすぎますね。
おっぱいは小さ目ですが、そこがまたいちかちゃんのロリ具合を増してくれます。
それに、細身で華奢なので守ってあげたくなる感じが男のスケベ心をそそります。
こんな子と私も絡んでみたいです!
作品タイトル:下卑た小父様たちに輪されるって蕩けちゃう…。 松本いちか
写真で紹介
【作品詳細】
・商品名:下卑た小父様たちに輪されるって蕩けちゃう…。 松本いちか
・出演女優:松本いちか(まつもといちか)
・メーカー:オーロラプロジェクト・アネックス
・レーベル:オーロラプロジェクト・アネックス
・監督:那須之浩